見出し画像

まいにちりょうか 10月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 10月のひび。
10月は学びを深めたり、
旅に行ったり、猫、犬たちが可愛かったり、
そんな日々を写真とともに振り返ります。

◎おいしいもの食べました

藤吉さんの、唐揚げ定食。
からあげは交換アイテムになるので、他のおかずを食べたいときは交換しない?といいます。
写真を撮っていないと気づいたときにはサラダとオレンジを食べた後に気づきました。
味噌汁は豆腐とわかめとねぎとこのシンプルな具材が好きです。

こはちゃんは、毎回うどん。
取り皿なしで食べられるようになりました。
おあげさんもかまぼこもぺろっと食べ切ります。
美味しいと無言になるタイプなので、静かに食べていました😁

学びを深めた後に、モクモクファームの食べ放題。
久しぶりのモクモクファーム。
最初にジェラートを食べてから、食事スタート。
おにぎりはその場で握ってくれるスタイル。
串はおいもさんにしました。
ひじきにしいたけもおいしかったです。

栗きんとんとお抹茶。
栗きんとんは、なめらかで、口に入れると溶けていく感じでした。

お土産でもらった東京ばな奈。
らっこさんのコーヒー牛乳味。
おりぼんが可愛いかったです。

◎旅にいく

とがりくん、みっちゃんと共に、プチ旅行。
兄の勧めで、プレミアムシート。
ヒーターもついている座席💺で、これは、また次も乗りたいと思いました。

通天閣を見に行きました。
遠くから見えるというのもいいけれど、
近くに行ったら見えるというのも、いいですね。
このペアで旅をするのは、初めてだったけど、楽しい旅でした。

◎犬たち猫たち

僕は棚の上にいます。
きゅるんとしています。

ミルクティー味のぷるぷるなムースケーキ?
猫と猫でした。

柴犬おはるさん。
お家に入れてって顔でした。

◎まいにちりょうか

階段に登る途中にパシャり。
名前を呼ぶとこっちを見るのがかわいいね。

続きはこちら↓

______________________

最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎

こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg