見出し画像

まいにちりょうか 9月の終わり頃

前回はこちら↓

まいにちりょうか 9月の終わりごろ。

美味しいもの食べました◎

炒飯拉麺🍜
ではなく、
天津飯拉麺セット。

天津飯は、
酸っぱい餡でした。
拉麺も美味しかったです。

猫との日々

縦長さあこ。
びよーんびょーんと大きくなったね。

日中の目の感じもすきです。

抱っこされているのもかわいいね。

上からこたけ。
棚の上からこんにちは。

新しいおうち

おうちの名前は、而今、華菜。
にこん、かなと読みます。
にこんとも読むけどじこんとも読むそうです。
今この瞬間。すべては今の今。

こんこんかんこん。
素敵なお家に仕上がりました。

今日の一枚↓

9月の終わり頃は
なんだか、暑かった。
新しいお家もできて、
みんなとお食事会をしたり、
遊びました。

続きはまた今度☺︎