見出し画像

こそねさんちの自己紹介☺︎


こんにちは☆


27歳・長男のかんくん🐻・25歳・長女のなっちゃん🦙・23歳・次男のはるちゃん🐸・21歳・三男のまあちゃん🦊・18歳・次女のみっちゃん🐰・

15歳・三女のひなちゃん🐨・13歳・四女のわかちゃん🦦・10歳・四男のひらくん🦭・8歳・五女のこはちゃん🐏・4歳・六女のりょうちゃん(ただいま天国在住中)🐣


4男・6女の10人兄弟のママです。


横浜で生まれ育ち、高校を卒業してすぐに結婚。そして妊娠・出産・子育てで25年の月日がたちました。

パパさんの仕事は建築士。

その都合で、引っ越しを10回しました。2~3年おきの移動だとようやく居場所ができて安心と思う頃にお別れになるのを味わい、転勤の少ない仕事に転職。

現在はお山の上で古民家暮らしをしながらパパさんは町にお仕事へ行くライフスタイルです。

わたしの方はというと、毎日の洗濯物30キロとご飯作りとお掃除。あと、少しのお仕事をしています。


毎日、どたばた三昧の我が家ですがよろしくおねがいします(^▽^)/



_______________________

こそねさんちずかんはこちら↓

こそねさんちのもっと詳しい自己紹介。

随時更新中☺︎

Instagramはこちら↓

こそねさんちの日常がのってます。よかったら見てみてください☺︎





この記事が参加している募集

自己紹介