見出し画像

まいにちりょうか 12月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 12月のひび。
12月はあーっという間に過ぎてしまった。
早めの里帰りもしたり、なんだか、久しぶりに会う人たちもいたり、新たな出会いもあったり、人とのご縁恵まれた月でした。

◎美味しい物から

ピスタチオパフェ。上のザクザクを下まで残しておくことがポイント🌟

カキ🦪
レモン汁で食べるのも良し。
酒蒸しも良し👌美味しかったです。

富士のラーメン🍜
ツルツルと入っていってしまう。

天津飯。
酸っぱい餡が美味しい😋

豆花。
レモン味にしました。
途中からお腹が膨れていっぱいになりました。

芋🍠
さつまいもしか入っていないらしい。

道玄のローストビーフ丼。
卵と絡めてたべました。

ローストビーフラーメン。
エゴマ麺でした。

シュークリーム。
とってもリッチで美味しかった。

またまた、ピスタチオパフェ。
3回目?かな。食べられて嬉しかったです。

コロッケタワー🗼
カリッとあげました。

クリスマスのいちごタルト🍓🥧
いちごっていいですね。

バスクチーズケーキ。半解凍がおすすめ。

福吉の日替わり。
豚まぶし、いつもおいしいです。

ひなちゃんのいちごのムース🍓
これはまた食べたくなるケーキでした。
美味しかった〜。

◎いろいろ行きました

徳川家康像。

わたがしに挑戦。
わたがしなかなか難しかったです。

観覧車を見守る🎡
得意じゃないことに気づくのは乗った後だったらしい。

たぬきさんにあいました。
いつもかわいい。

夜のイルミネーション。
色が変わって🩵🩷いくのがいい◎

◎猫🐈

さあこちゃんは今月もいっぱい撮っていました。
母方の実家の猫ちゃんの写真も撮ったのですが、愛が足りなかったのか、可愛く撮れなかったため、載せないことにします。

◎まいにちりょうか

これはどこにいったところだったんだろう?
笑っているって事は楽しかったのかな?
かわいいね、りょうちゃん。

続きはまた来月更新予定☺︎

続きはこちらから▷

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg