見出し画像

まいにちりょうか 1月のひび

前回はこちら↓

まいにちりょうか 1月のひび。

1月は新年の挨拶に行ったところからはじまり、
突然のことでいろんな気持ちを抱えた年始まりでした。すべてが最善でありますように。

◎美味しいもの食べました

カツ丼。
カツよりもごはんがすき。
このカツ丼のごはんの美味しさはカツなしでも食べれます。

こんぶのたまごさん。
この顔、かわいいね。

フォー、パクチー抜き。
もやし玉ねぎとガーリック。
米麺すきです。

いちごのざくざく、シャクシャク?
ズズって吸うのがいいですね。

クイニーアマン。
ザクともちっと美味しかったです。

文旦。
10キロ。
一週間で食べ終わりました。
美味しかったです。

◎ねこねこ

ぷれあちゃん。
まんまるフォルム。冬使用です。

ドアップさあこちゃん。
ご飯食べたくて可愛いお顔。

木の上に乗ってるさあこちゃん。丸ってしております。

服をかけて、ねむねむさあこちゃん。

ご飯募集中にゃんこ。
びゃぁーって鳴きます。

◎まいにちりょうか

こんなもちもちな時代もあったね☺︎
このぷっくぷくのフォルムが可愛かった。
ちょっと吊り目なところも、いいですね。

次回は来月公開予定☺︎

______________________
最後まで読んでくれて、ありがとうございます☺︎
こそねさんちの自己紹介↓
https://note.com/kosonesanchi10/n/n90f1cd627bcd
Instagram↓
https://www.instagram.com/kosonesanchi10
Youtube↓
https://youtube.com/channel/UC9v5RSGlDh2Iu3GkxZnmoyg