見出し画像

自己紹介

はじめまして。子育て家族サポート 音色といいます。

三重郡川越町のカウンセラーです。
 

子育て中のパパママの不安や悩みを解決して

子育てに自信を持ってもらうサポートや

カウンセリングを通して

なりたい自分・本来の自分に戻るお手伝いをしています。


私は、現在3人(10才・7才・5才)の子どもを育てている父親です。

10年以上福祉に携わり、介護施設の管理者・施設長を経験。

チームを運営していく上で何が大切かを失敗から学び実践しました。


また、私自身「適応障害」「不安障害」という心の病も経験しました。

5年以上薬に頼る日々でしたが

ライフスタイルを再選択し心の病を克服することができました。

私のように苦しい思いをしている方の力になりたいと

本気で思いました。


その経験を基に、幸せな人を増やすことを使命としています。


資格:心理カウンセラー、総合心理士、介護福祉士

趣味:子ども達とサッカー、読書


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?