見出し画像

mama・papaサークル

サークル作りました♡

なにから始めたらいいのか考えたけど

多分、順序を考えているより始めた方が

早いと思ったので..笑


まずは紹介から☺︎


❇︎ママandパパ 交流の場❇︎


子育てってなかなか共感を得るのって

難しいですよね💦

同じ環境や子育て経験しないと

話せないような内容って多いと思います‼︎


そこでママ、パパが

気軽に繋がることができる場をつくります。

月額100円で☺︎


日々の悩み、疑問、成長、我が子自慢!

なんでもOKです🙆‍♀️


ママ、パパが

うちもだよ〜!可愛い〜!ママ頑張ってるよ〜

といった言葉で救われたり.モチベーションに

繋がったりすることを願って..!💐

もちろん!!

わたしくし、sappi も積極的に参加して

ワイワイ!ガチャガチャ!

させたいと思います〜😊笑

積極的な参加も見ているだけも大歓迎♡

100円という金額は、

マナーを守った上での参加を

お願いしたいからです。

ネガティブな発言や乱すようなこと..

わざわざ100円払ってしませんよね?

(...と願っています)


✴︎知育•学習交流✴︎


知育が大事とか、知育玩具とか注目されている

分野ですよね!!❇︎


でも実際なにがどうきくのか?

どれが正解なのか、

あとは自分1人では続かない!とか

ありますよね、、


そんなママ•パパのための交流の場です☺︎


我が子はこんな風に勉強しています!

知育はこんな風に促しています!

紹介のような形でも、疑問を書き込んでも

構いません🙆‍♀️


0歳から3歳、3歳から6歳、小学生、、と

やることも重要なことも必要なことも

変わってきます!


我が子になにをさせたらいいのかな?

いろんな教材があるけれどどれいいかな?

というような疑問も解決できるように☺︎


お値段は専門的な分野もはいるので

月額500円です☺︎


子育てにプラスα♡考え中のmama

学習について考えているmama

ぜひご参加ください!!



✴︎ 個別相談 ✴︎

個人間での育児•子育て相談です。

4人の子供を育てている経験と.

子供発達の勉強の知識と.

100組以上の親子と関わった相談員の経験で

『今』の悩みを解決のサポートをします☺︎

月額2500円となりますが.

月に1回個別相談をして、

アスターフォロー付きのコースになります✴︎

LINE•zoom•お選びください☺︎




マガジンをつくって.

知育や子育てについてのプラスになる情報!

こちらも随時行っていきたいと思います。


ママが笑顔で心の余裕が持てるように.

今を大事にして後悔がない子育てができるように.

ママさんたちを応援します..‼︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?