2022/09/26

日々があっという間に過ぎていく。難しいシビアな決断を迫られるプレッシャー。なんだかよくわかんない手続きの数々。今日こそは一日ぐらいゆっくりするぞ、と意気込んだとて、叶わない。

なんだかそういうことが続いていて、少し疲れ気味だ。

自分を鼓舞するため、行ってみたかった近所のラーメン屋へ行った。おいしかった。おいしいものは元気をくれる。その瞬間だけでも、幸せを感じる。おいしいものってすごい。ありがとう、おいしいもの。

私もこんなおいしいものを作れるようになりたいなぁと思う。

夫といろいろ話、意思確認をし、共通認識を持ち、少し安心する。

私にできることは少ないが、我々の意思に絶対的な協力をしてくれる皆様に、心から感謝している。この状況下で、夫と娘の存在が支えてくれている。どういう行動がとかではない、存在そのものがありがたい。ありがとう。

仕事をしばらく休んでいることも気になる。

何か、くだらない、お馬鹿なことで、大笑いしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?