見出し画像

夢を叶える

私は障害もあれば病気もある。

病院に植物状態で寝ていたこともある。

先が見えず、しんどいとすら思えなかったときもある。

ただどんなときも諦めなかった。

人生を良くしようと、

可能性はあると、

諦めなかった。

今は人に必要とされている実感がある。

仕事もそれなりにしていて、

こしやまさんみたいになりたい!

と言われることさえあるようになった。

嬉しい。。。

嬉しすぎて今、泣いている。

泣くことは良いことだ。

たくさん泣いた方が良い。

心が和らぐ。

自分がこんなに嬉し泣きをできる時が来れて本当に嬉しい。


それは、

諦めなかったからだと思う。


自分ができることは、


人を励まし、勇気ずけ、自信が持てるような手伝いをすることだと思う。


諦めないで


あなたも素晴らしい人間だよ

と、目をみながら伝えることだと思う。


素直であれ

真っ直ぐであれ

純粋であれ


どうか諦めないで

あなたの畑を耕し続けてほしい


いつか

あなたの畑に

一面の花と

果実が実りますから


どうか幸福の多い人生を


あなたが愛と優しさに


包まれますように。。。


こしやま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?