見出し画像

『養いし 後半戦に 備えつつ 思い馳せるは 未来なりけり』

お昼休みは、のんびりと。

…と思ってたのに、ついつい仕事に手をつけてしまって反省。

休む時はしっかりと休み、次へのパワーを。

遠くの未来のために、先ずは足下から。
しっかりと目的を考え、目標をもち、戦略を立てて進めたい。

会社は、壮大な実験場。目的を見失わないでしっかりと未来を見据えてできることを。

そのためにも心身共にゆっくり、しっかりしていかなくては。

チーム全体で。

僕が持つ1番の力はチーム力だと自慢したい!

さぁ午後も!

この記事が参加している募集

#今日の短歌

38,771件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。