見出し画像

ポテト復活!!!

どことは言いませんが、某ハンバーガーチェーン店の
フライドポテトが完全復活しましたね~✨

Sサイズでもいいのかもしれませんが、
やっぱりMサイズ以上じゃないと食べた気がしないんですよね~💦

結構な食品を輸入に頼っている日本

何不自由なく食べている食べ物も思わぬ国のトラブルで
食べれない日が来るかも・・・

そう思うと食欲が増しますね(笑)

日頃の感謝とポテト復活を記念して、イラストを描きました!

みんなのフォトギャラリーにも追加しようと思いますので
よければどうぞ~

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?