秋近くて夏残り…。季節の変わり目に体力を温存しよう!

帰り道…鈴虫の声が鳴り響く。

秋を感じ、風も涼しく心地よい。

しかぁし!まだまだ夏が残っている感じです。

まだ、30度近くなることも…。

知らず知らずのうちに、体力が奪われているので、この季節は疲れがどっと…でてしまうこともあるので、自分で体調を調整しないと!

2020年もあと3か月ですね。やり残しは無いですか?自分は、10月以降新たな仕事が増えるのでドキドキで今から緊張…。

でも出来ること、やりたい事をしっかりと有限の時間を最大限に!

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね…。ゆっくり心身共に休める時をしっかりと持ちましょう。

笑顔の日々を!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。