見出し画像

【今日も短歌】雨の日の贈り物

『夕暮れの 君の笑顔に ホッとする 
   疲れ忘れる 至福の時間』

雨の夕暮れ。
傘を持たない僕を君が迎えに来てくれた。
その笑顔に出会い、ホッとした幸せな時間。

そんな当たり前の日々がいつまでもいつまでも続いて欲しい。

君が迎えにきてくれる特別な時間があるなら雨でも良いね。

ゆっくりゆっくり丁寧に感謝しながら
一日一生 

ゆっくりと君との時間を過ごす。
こんな幸せって他にないよね。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,926件

#今日の短歌

39,255件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。