見出し画像

【今日の短歌】サッカー好きか?

『子供らの 熱気が起こした 砂嵐
    鳴り止まない熱 終わりのない夢』

今日は、風が強く吹いている中での練習。
子供達の熱気が砂嵐を起こす!

子供達の夢、思いが熱を帯びて果てしない夢への挑戦に駆り立てる。

声かけあって、汗をかき、走り続ける選手達!

いつも尊敬して見守っているよ。

〜僕たちにできること〜
熱気を感じて自身も成長

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,255件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。