見出し画像

【今日の短歌】感謝のココロいつも通りに

『ありがとう 感謝を伝え ココロから
   いつも通りの 朝に笑顔』

いつもそこにある当たり前の日常。
それを手にしていることに感謝。
今日も晴れる予報。

最近、少しずつ快方に向かっているようでココロに爽やかな風が吹くことが多くなってきた。

丁寧に丁寧に日々の時間を過ごすこと。
感謝の言葉を口にすること。

一日一生。
やりたい事をしっかり楽しむことも大切だよね。

今日もよろしくお願いします。

〜僕たちはできること〜
好きな音楽を聴こう
谷村有美さん

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。