見出し画像

大興奮の朝!子供達のはしゃぐ声で目が覚めて、そう今日はクリスマス🎄

写真は、昨年のこの時期東京へ行った時の写真。

もう随分行ってないな…。

都会は至る所にツリーやイルミネーションがあってすごいなぁって思う。

写真は、新橋駅前の鉄道側!銀河鉄道に憧れる世代にとってはとても嬉しい。

いつかまた訪れる日を楽しみにしたい!

そして、大喜びと言えば、今朝の息子の大きな声で目がぱっちり!!

朝起きてクリスマスプレゼントが届いていた息子は、大はしゃぎの雄叫び。

それはもう家中に響き渡ってみんな目がぱっちり!

そう今日は、クリスマス!無事子供達にプレゼントが届いていたようです。

サンタさんありがとう😊

そして、今日は僕にも嬉しいプレゼントが届きました。

全国紙に初めて読書に関するエッセイが載りました。まぁ読書関係の分野の雑誌ですが。

でもとっても嬉しい!

最高のクリスマス🎄

みなさんも温かい時間を!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。