見出し画像

図書館な休日。子供達との楽しいお出かけ。

年末の大掃除中。本日までに返却期限の本を返しに図書館へ行ってきたらとの妻の提案で、子供達を連れて街中図書館へ。

開館時間すぐということもあり、とっても空いていました。それぞれ思い思いの本を借りてきました。今回は、初版30年以上前の本をお借りしてきました。

図書館の奥の書庫から出して頂きました。

司書さんにとても親切に対応頂き感謝!

昨日、本屋さんで三冊本を購入きてきたこともあり、休み中に読む本の対策は、バッチリ!

でも、年末年始また本屋さんにいくんだろうなぁ。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。