見出し画像

【今日の短歌】目覚まし時計は、風音?

『風走る 強き足音 目が覚めて いつ止むのかと スマホ手にとる』


今日もおはようございます。
新しい朝、感謝して嬉しく思います。

夜中強い風が走り回って、目が覚めました。
砂浜には風の足跡、風紋がついているかも。

その昔、吹奏楽で演奏した風紋が懐かしい!

みなさん天気が悪い時は、とくに注意していきましょう。

毎日、一つ一つ積み重ねていける喜びがあって、毎日、感謝でいっぱいです。

心と身体と会話しながらゆっくりゆっくり前へ歩いて行きたいですね。

たくさんのことを感じてこれからも言葉にしていきたいです。

今日もよろしくお願いします。

〜僕たちにできること〜
懐かしい音楽を聴こう

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,790件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。