見出し画像

【今日の短歌】爆笑家族

『爆笑で 笑顔の花咲く リビングで
       家族のちから 明日への活力』

今日は、家族でテレビを観ながら大爆笑😆
みんなが笑顔でいることは、とても嬉しい!

リビングで家族が集まっていることが幸せ。
笑顔でいることがなお嬉しい!

それが明日への活力になるよね。

のんびろ〜んと音楽を聴こう🎵

今夜はやっぱり谷村有美さんで
「今が好き」


〜僕たちにできること〜
感謝の言葉はちゃんと伝えよう

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。