見出し画像

新年明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅くなりました。明けましておめでとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

新たな年が始まってはや2週目に突入しました!
年末年始、ゆっくり過ごされましたか?子どもたちも長いお休みにしびれを切らしていたんではないのでしょうか?💦

さて、2023年1本目のnoteは、1~3月のプログラムのご案内です!
1~3月も親子でプレキャンプと大自然学童、幼児部それぞれ活動がございます!また、大自然学童と幼児部は全て同時開催を予定しておりますので、ご兄弟でも参加が可能です!  

予約はこちらから☞https://forms.gle/qtay1ZTe7K2CdKep6

※活動場所ですが、現在二子玉川河川敷および、多摩川緑地バーベキュー広場を予定していますが、参加者人数やアクセス等によって変更となる場合がございますのでご了承ください。

1~3月も「焚火でおやつづくり」のプログラムの実施を予定しております!
ご検討、お誘いいただけると幸いです!

2023年から受け入れのシステム変更を行います!!

今までは活動場所の最寄り駅での集合解散をさせていただいておりましたが
お仕事をされている保護者様から「送迎ができる人がいれば参加させたい。」「送りに行く時間がない。」のような声をいただきました。

1月29日のプログラムより、お客様の最寄り、または中間地点の駅にてお子様をお預かりし、スタッフが活動場所まで送迎させていただく形で実施したいと思います!(帰りも同じく)
そのため、参加費に別途活動場所までの往復分の交通費が必要となります!
ご了承くださいませ。
まずは皆様がより利用しやすい方法をと、試行という形で実施させていただければと思います!

本年も多くの子どもたち、保護者の皆様へ”ホッとできる場所と時間”を届けられるよう活動を準備していきます!
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

Koshine! 代表
多胡 泉穂(たごたご)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?