見出し画像

織りなす季節【雪山の出会い】

冬が本格的に訪れ、リゾート地は真っ白な雪景色に包まれた。リナとユウジの関係も、寒さと共にさらに深まっていた。リナは次のプロジェクトのために、リゾートの雪山で行われるスキーイベントの準備を進めていた。

ある週末、リナはイベントの下見を兼ねてスキー場を訪れた。彼女はスキーが得意で、その技術を生かしてゲレンデのコースを確認し、イベントの安全対策を徹底するための計画を立てていた。リナは一人で山を滑り降りながら、雪の美しさとその冷たさを肌で感じていた。

その日、ユウジもまたスキー場に来ていた。彼は新しい雪の彫刻のインスピレーションを得るために、雪山の自然を観察しに来たのだった。ユウジはリナに会うことを期待していたわけではなかったが、彼女がいると知り、心が躍るのを感じた。

リナが滑り降りるコースの途中で、小さなカフェがあり、そこで休憩を取ることにした。カフェの暖炉の前でホットチョコレートを飲んでいると、ユウジがカフェに入ってくるのが見えた。二人は偶然の再会に驚きながらも、自然と笑顔がこぼれた。

「リナ、ここで会うとは思わなかったよ。」ユウジが席に座りながら言った。「僕もよ、ユウジ。今日はスキーイベントの下見に来ていたの。」リナは温かいカップを手にしながら微笑んだ。

二人はカフェで暖を取りながら、スキーや雪山での思い出話に花を咲かせた。リナは、子供の頃に家族と来たスキー旅行の思い出を語り、ユウジは過去に作った雪の彫刻がどのようにしてインスピレーションを受けたかを話した。

休憩の後、二人は一緒にゲレンデに戻り、スキーを楽しむことにした。リナの滑りの技術に感心したユウジは、彼女の後を追いながらスリルを味わい、リナもまたユウジと一緒に滑ることで新たな楽しみを見つけた。彼らは一緒に笑い合い、競い合いながら、雪山の美しさを共有した。

その日の最後、リナとユウジは雪山の頂上に立ち、広がる景色を眺めながら静かに語り合った。雪に覆われた山々が夕日に染まり、幻想的な風景が広がっていた。

「リナ、この景色を君と共有できて本当に幸せだよ。」ユウジが言った。「僕たちがこうして一緒にいることが、まるで運命のように感じる。」

「私も同じ気持ちよ、ユウジ。この場所、この瞬間が本当に特別に感じる。」リナはユウジに微笑みかけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?