見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【彼女の笑顔、再び】

石田悠はある日の午後、
ふとした瞬間に小野寺花子の笑顔に再び心を奪われた。

プロジェクトのミーティングが終わり、チームメンバーがそれぞれのデスクに戻る中、花子の明るい笑顔が彼の目に飛び込んできた。

彼女は同僚に何かを話していて、
その表情は自然で、周囲を明るく照らしていた。
悠はその笑顔を見て、彼女の存在がオフィスにどれほどのポジティブな影響を与えているかを改めて感じた。

彼は少し立ち止まり、その光景を静かに眺めた。
花子の笑顔は単なる表情ではなく、
彼女の内面から溢れ出る温かさと優しさの表れだった。
悠はその笑顔に、心からの安らぎと喜びを感じた。

以前にも彼女の笑顔に心を動かされたことがあったが、
今回は何かが違った。
彼女への深い感情がすでに彼の心に根を下ろしており、
彼女の一挙手一投足が彼に大きな意味を持ち始めていた。

彼女の笑顔は、悠にとって日常の中での小さな灯火のようなものだった。
その笑顔は、彼の仕事の疲れを癒やし、心に活力を与えてくれた。

その日の残りの時間、悠は何度も無意識に彼女の方を見てしまった。
彼女の笑顔は彼の心に深く刻まれ、
彼の日々に新たな色彩をもたらしていた。

帰宅途中、悠は彼女の笑顔を思い出し、ほほ笑んだ。
彼女の存在が彼の人生に与えている影響の大きさを、
彼は改めて実感していた。

「彼女の笑顔、再び」は、悠にとって特別な意味を持つものになっていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?