見出し画像

織りなす季節【別れの予感】

紅葉狩りフェスティバルが成功を収め、リナとユウジは心から満足感を得ていた。しかし、秋の終わりと共に、リゾートのシーズンが閉じようとしていた。リナは次のプロジェクトのために都市部へ戻らなければならないことが決まっており、ユウジもまた、新たな彫刻の依頼が舞い込んでいた。

リナはリゾートでの最後の数日を過ごしながら、次第にユウジとの別れの時が近づいていることを意識せざるを得なかった。彼女の心は複雑な思いで揺れていた。ユウジと過ごした日々はかけがえのないものであり、この関係を途絶えさせたくないと強く感じていたが、それでも仕事の都合上、離れなければならない現実が彼女を悩ませていた。

一方、ユウジもまた、リナとの別れが近づいていることに気づいていた。彼はリナとの絆が深まるにつれて、彼女がどれほど自分にとって大切な存在であるかを痛感していた。リナと離れることが、彼にとってどれほどの試練となるかを考えると、心が重くなった。

ある晩、二人はリゾートの静かな湖のほとりで会話をしていた。湖面に映る月明かりが、二人の影を優しく包み込んでいた。リナは心の内にある不安と葛藤を隠すことができず、ユウジに向かって口を開いた。

「ユウジ、私たちがこの場所を離れる日が近づいていることを考えると、胸が締め付けられるような気持ちになるの。あなたと一緒に過ごした時間が本当に幸せで、大切だったからこそ、離れることが怖い。」リナの声は震えていたが、彼女の瞳には真実が映っていた。

ユウジはリナの手を握り返し、彼女の気持ちを受け止めるように優しく答えた。「リナ、僕も同じ気持ちだ。君との時間は僕にとって本当に特別なものだった。だけど、離れていても僕たちの絆は変わらないと信じている。君がどこにいても、僕はいつも君のことを思っているよ。」

リナとユウジは静かに抱き合い、別れの予感に胸を締め付けられながらも、互いへの愛を確かめ合った。この別れが一時的なものであることを信じ、二人は再び巡り会う日を心に描いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?