見出し画像

時を超えて、君を愛す【特別編: キャラクターの視点(繋がる運命)】

繋がる運命

この特別編では、美咲と陽斗がどのようにして運命的に結びついているかを描く。物語は、彼らがお互いに出会った瞬間を振り返り、それがいかにして運命的なものであったかを探る。彼らの視点から、愛と繋がり、そして共に過ごす運命の重要性が語られる。


美咲の視点:

私たちの出会いが運命だったと感じる瞬間はたくさんありますが、最も印象的だったのは、まさに初めて陽斗さんと目が合ったときです。彼の目には、何かを伝えようとする強い意志が感じられ、私はすぐに何か特別なつながりを感じました。その日の夕暮れ時、図書館の窓から差し込む柔らかな光の中で、私たちは初めて話をしました。彼が語る智也と絵里の物語に、私は心から引き込まれ、私たちも何か大きな物語の一部になっていくような予感がしました。

彼とのすべての瞬間が、私の人生に新しい色を加え、未来への道を照らしてくれています。陽斗さんとの繋がりは、私にとってただの偶然ではなく、必然であり、運命だと感じています。


陽斗の視点:

運命とは、未知の力が働くことで、特定の人々が特定の時間と場所で繋がることだと思います。美咲との出会いは、まさにそのような運命的な瞬間でした。彼女と出会ったことで、私の世界が一変しました。彼女の存在は、私の日常に深い意味と目的をもたらし、私たちの関係がどれほど特別なものかを日々感じさせてくれます。

私たちの繋がりは、智也と絵里の物語によってさらに強化されました。この古い物語が私たち二人を結びつけ、運命共同体としての私たちの旅を形作っているのです。彼女と共にこの物語を再解釈し、新しい世代に伝えることは、私たちの運命をさらに強固なものにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?