見出し画像

【大久保】ついに見つけたっ‼️安くて美味い隠れ家ダイニングバー🍸🍒✨

この記事が気になった方は「大久保 クローバー」で検索🔍💻👀✨

画像1

ハロー‼️今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ お酒はハイボールを中心に300円から🍺低価格でありえない美味しさの一品料理の数々に驚きます⚡️お一人様利用熱烈大歓迎っ💟

画像2

🍻スタンディングバー クローバー🍻大久保店さん

050-5304-1580

東京都新宿区百人町1丁目24ー6 百山荘

⏰17:00〜1:00⏰

✨🚶‍♂️大久保駅から徒歩3分🚶‍♂️✨

大久保駅近なので、お店まで迷わずわかりやすい💡

お店には17時に来店🚶‍♂️店内はアメリカンダイナースタイル🇺🇸カウンターへ座り、気さくな店員さんと話す、木の感じが良い雰囲気だなぁ〜😃座席料もお通しも無し、お財布にも良心的である。

画像3

メニューを見ると目立つ様に¥100メニューがあり、一通り注文。これが¥100のレベルを超えているんだ〜‼️とりあえず生ビール🍺

🤩◎プレミアムモルツ🍺

画像4

緊急事態宣言も無事⁉️解除されて正々堂々と飲めるのはイイよね👍2019年に神泡達人店に認定されているお店なんだ〜💡

🤩◎ オリーブ🫒

画像5

¥100メニューから、お酒に合うスピード料理代表❗️安心するおつまみ。

🤩◎カキフライ&カニクリームコロッケ🦀

画像6

それぞれ¥100🐚🌊フライヤーで揚げたて熱々のカキフライとサクサク&ほくほくなカニクリームコロッケが味わえますよ🎶

画像7

🤩◎イカリング🦑揚げニンニク🧄

画像8

個人的に一番好み。元気を付けたい明日への活力がみなぎる最強ブラザー👬🔥これを食べなきゃ始まらない⁉️

🤩◎とうもろこしの天ぷら🌽カレー風味のラタトゥイユ🍛

甘味と粒の食感をしっかり感じるとうもろこしの天ぷら🌽と食欲上がるカレー風味の野菜の和えは美味🥦

🤩◎酒盗クリームチーズとハイボール

画像9

この組み合わせが最強だと思った今日この頃🧀🍹

🤩◎昔ながらのソース焼きそば🥢

画像10

¥500の〆に選びました。盛り付けも綺麗でボリュームが半端なく多い昔ながらのソース焼きそば👀海苔が踊り🩰紅生姜が良いアクセントになり、主役のモチモチ焼きそばの美味さを際立たせる❗️ウマすぎちゃん😙🎶

次回使える半額券もいただいたので、気になる方は是非ご一緒にいきましょ〜🍷🚶‍♂️💨

美味しい時間をありがとうございました😊

ご馳走さま🙏

大久保駅近で"大久保のディズニーランド"と呼ばれる大人気店の"スパイシーカレー魯珈"さんの隣のお店なのでわかりやすいですよ💡新たな一品料理との出会い、発見がありました。他のメニューも気になるものがありましたので再訪したいです🚶‍♂️💨

画像11

【店舗紹介】

︎ 大久保「クローバー」!ハイボールタワーのある賑わうスタンディングバー🍸

店名にスタンディングバーと付いてますが座れます。低価格でわかりやすい料金!お通しや席料はありません。

是非、100円料理とは決して思えないスピード料理の数々とお酒達をお楽しみ下さい♪

大久保で気軽に飲めるお店をお探しの方は是非、"clover"さんへ🛖お越しください🍽

I introduce to a dinning bar "clover" at Ookubo.

I ordered a "today's recommend meals".
It's good!

highly recommend it.

この記事が参加している募集

おいしいお店

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪