見出し画像

高級紳士服売り場にて

「肩にファンデついてますよ」
「これからは気を付けてくださいね」
——先日、いつもの美容室でいつものヘアースタイルにカットしてもらったあと、見送り時の店先で、女性担当美容師さんに、そう告げられた。
「えっ、どこですか!? えっ、自分じゃわからない、、まだ付いてますか?」
「ええ。あとで鏡でご覧になってみてください♪」
「……えええええ、あ!! 職場のコート掛けが密集してるから、それで付いたのかも??」
「ふふ、そんなことはないでしょう~」
「ええええええ、ないですかね。。え、じゃあなに、これ、えっ、えっ……以後、気を付けます。。ありがとうございました。。」

 チェスターコートの左肩にファンデが付いていると指摘され、慌てふためいた私は、「最近デリヘル利用したっけ??」と、ここ数日の行動について必死に思い出そうとし、「ファンデの附着痕から、デリヘル利用がバレることってあるのかな」ということにまで思いを巡らせていた。

ここから先は

3,686字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?