見出し画像

モテ期

「会えて嬉しい、また来てね」
ああ、ありがとう
こんな僕にも会いたいなんて
言ってもらえて嬉しいよ
それじゃばいばい、また来るね

「もう行っちゃうの? 寂しいな」
ごめんね、行かなきゃいけなくて
会わなきゃいけない人がいる
その子も寂しがっているんだ
ごめんねごめんね、また来るね

「久しぶりだね、どうしたの?」
そうだったっけ、悪いことをしたね
一生懸命、来たんだけれど
あの子もその子も僕を待ってる
君にとって、僕は一番
僕も君を一番にしてあげたいけど無理なんだ
足りないんだ、時間が
足りないんだ、愛が
みんなが僕にくれる愛に、応えられる力が

だからお願い、僕を忘れて
愛を裏切る罪を重ねさせないで

ああ、つらいつらい
モテるってつらいな
ゲームの中の話だけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?