見出し画像

[日記]疲労してるけど絵を描きたい!

最近動画作るのにハマった勢いでほぼ毎日YouTubeに投稿している。

今日はファンアート編。
二次創作イラストの動画を投稿したよ。

しかし……そんなころもやぎに大きな壁が立ちはだかっていた。

そう。それは襲いくる疲労だ。
急激に死にそうになっている。

最初は「ナンデー!?」ってなってたけど、いや、よくよく考えたら毎日朝から昼飯の時間まで収録して編集して……夕方も時間があったら収録して……

なんてやってればそりゃ死にそうになるやろがい!!!!!!!!!!!!

脳疲労だよ完全に。特にこれ思うのだが、普通の配信者ってマジでバケモンじゃね?マジで早死にしない?みんな健康でいてくれよな?!無理は禁物だよ!!!!!!!!!!!!

ネットで動画や生配信して活動している人たちってすげえ。私もすごく楽しくてウキウキしながらやってるけど、体と頭がマジで追いつかない。収録と編集終わると一気にどっと疲れが出てくるし。

しかも収録以外にもやる事が結構ある。まだ書いてないエッセイとか小説とか仕事とか……やる事山積みなのに動画収録なんてしとる場合か~!ポカポカ。

でもなー、今めちゃくちゃ「絵が上手くなりたい欲」がハンパない。YouTubeで流れて来るイラストの添削動画とか見て「ぁあああ~~~~私も頑張らなきゃいけない~~~!!!」って闘魂がボボボーボ・ボーボボ(燃)

私が絵が上手くなりたいと思うのは、やっぱり「自分の為」って言うのが一番大きいかなと思う。自分が満足いくような絵が描けるようになりたいんだ。マジで。

誰かから評価されたい気持ちもあるにはある。誰かに「スキです!」って言われたらそりゃ嬉しいからね。

でもやっぱり一番喜ばせたいのは自分なんだよな。自分に「これ可愛い!」「カッコいい!」って思わせたいし、とびきり最強にエッチな絵を描いてニヤニヤさせたい。

結局、私の一番のファンは私だから。私をいかに喜ばせる事が出来るか。まだまだ下手くそでしかないから今後も頑張りたいと思えるのは「私」の為。

といいつつ、評価されね~って時ちょっと病むけど。まあ世の中に絵が上手い人間なんて沢山いるし正直仕方ない。私なんてまだまだヒヨッコだから。吸収できる事は今のうちにめちゃくちゃ吸収していかないと。私を喜ばせたい!その一心で突き進んでいるよ。

やや疲労困憊だけど、イラスト動画は今後もあげていく予定。不定期更新にしていきつつ、ストックはいっぱい作っていくよ!

さ~~~~~~~~絵を描くぞ描くぞ描くぞ!!!!!!!



ちなみに動画配信で描いたのはウルトラセブンに出てくる「モロボシ・ダン」でした。すきすきだいすき。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?