見出し画像

メイド服着て人生消費するの楽しすぎワロタwwwww

こんにちは。

先日初めてメイド服を手にしたころモっころ五郎です。

もう既にメイド服は一度着たのですが、丁度昨日新しいウィッグが届いたので、改めてメイド服を着直してみました。

で、写真を自分の気が済むまでとりまくった訳ですが…人生の幸福度がめっちゃ上がる。

(↑いい感じに写真撮れたので見てほしい欲↑)

私はよく「今日も生きる意味を見いだせない一日だったな…」とか思ったりするのですが、メイド服を着て撮影を行うと「なんだか今日は充実した一日だったなー。」って気持ちになってくる。メイド服は幸福度が高い。マジで。 

一日なんもせずにぐうたら過ごすよりか、メイド服を着るために化粧したり撮影の準備をしてる方が何百倍も充実してるようにも感じて、「ああ、私人生満足して消費してるわ…」と思う。

人生の消費の仕方って、人それぞれです。仕事に費やする人もいれば、推しのために人生消費する人もいる。その中で、私はメイド服を着て人生を消費することを選んだ。

「どうせ若さに賞味期限があるのなら、今のうちに自分をきせかえ人形にして遊んでしまえ!」という気持ちでAmazonで衣装やウィッグを買い揃えたわけです。

そして今こうしてメイド服を着て人生を消費しているわけですが、自分を被写体として消費するのが楽しくて仕方ない。特段自分の顔が好きなわけではないのだけど、自分じゃない自分が映り込む可能性を信じて努力をすることが更に楽しさを倍増させる。(要約すると盛れている写真がとりたい)

また、こういうことをしていると、「自分が自分の人生に満足して生きること」の大事さを感じます。

周りがどうかとか、流行り廃りとかそういうのは究極のところ関係なくて、自分がいかに自分に満足できるかをやっぱり私は追い求めていたい。メイド服を着て、写真として刻んで「おもしれー人生だったな」って笑って満足できるような人生でありたいのです。だってどうせみんな死ぬし。

とはいえどうせ死ぬには死ぬんだけど、呆然としてたらいつの間にかお婆さんになっちゃったって人生だと悲しいし。だったら自分のために走り回ってたらお婆ちゃんになっちゃった、という方が私は嬉しいかなって思う。 

あくまで全部私個人の意見なんですけどね!

とにかく、今日はメイド服着て人生の一部を消費できたので楽しかったー!!!!という気持ちを込めてnoteに書いてみました。

今日の写真はインスタにあるので(今後も小出しにしていく)「こいつか!メイド服を着て人生消費してんのは!!!!!」と興味を持った方がいればよかったらインスタも見に来てください〜。




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?