見出し画像

私の作品を紹介します!〜漫画編〜

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ころもやぎです。

「#私の作品紹介」という素敵なタグを見つけたので、今回は改めまして私が投稿している漫画の紹介をさせていただきたくnoteを描き始めました。

ではさっそくまいりましょう。

あらすじ

世界征服を目論む秘密結社のメンバー
こぎゃくまちゃん
こぎゃくまちゃんは世界征服の一環として
とある人間を洗脳するために地球に降り立った。
だがしかし、洗脳予定のその人間は
とんでもないダメ人間だった!?
はたしてこぎゃくまちゃんは
無事に世界を征服出来るのだろうか?

キャラクター紹介

今後もキャラクターは増えていく予定です。乞うご期待。

ジャンル

基本的には4コマ形式でお送りするちゃめちゃドタバタコメディ(予定)です。

このお話を作ろうと思ったきっかけ

このお話を作ろうと思ったきっかけは、元々既存のキャラであったこぎゃくまちゃんなどオリジナルキャラクターを登場させた漫画を作ることで、キャラクターに対する親しみを持ってもらえるのではないか?という知人の意見からでした。

私自身、オリジナルキャラクターをもっと色々な方向に展開できないか悩んでいたので、ぜひ漫画にしたいと思い執筆を始めました。

どこで読めるの?

基本的にnoteとTwitterで読めます。

Twitterは現在毎日最新話投稿をしているので、noteより早く最新話を読めるかと思います。

(↑エラー吐いてますがクリックすれば普通にTwitter繋がります!)

漫画のこれから

実は私は漫画を書いたことがほとんどなく、経験がかなり浅いです。なので、今もなお知人のアドバイスを聞きながら漫画を描いています。

そんな初心者な私ですが、漫画を描くのが最近は楽しくて仕方ありませんし、これからこの漫画のまとめ本を作りたいとも考えていたりと、無限にやりたいことがたくさんあります。

なので、まだまだ生まれたての子鹿のような拙さではありますが、どうか応援していただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?