見出し画像

[日記]新規SNS開拓・推しの本を作りたい!

既にnoteでサク…と公開しましたが、新しくMisskey系列のSNSコミュニティにアカウントを作ったよ。

Misskey系列のSNSは何個かやってるんだけど、とりあえずここのアカウントだけ正式に公開。

他んところは趣味でやってるものが多いからあんまり公開出来ないけど、上記のアカウントでは宣伝中心になるかと思うのでお披露目しておく。

なんせX(旧Twitter)がめちゃめちゃ嫌になってしまってるので(とはいいつつ宣伝はやるけど)、まあ新天地開拓ということでね。

とはいえ、面倒くさくなって結局放置しそうな予感はしてるが。

SNS、マジで何処にいるのが正解かわからなすぎるよ。まあいいんだけど。ぼちぼちやっていくぞ〜。

あ、そういえばね〜昨日は寝る前に久しぶりにオリキャラじゃない方の推しを摂取してしまって情緒が爆発して気づいたら朝だった。

不敵に笑う姿、爽快に笑う姿、スラっとした身躯。
全部カッコいい。
もう本当に……なに?
好きなんだが?怒っていい?
怒ります(憤怒)

そしたら本当にどうしても推しの本が作りたくなっちゃってさ…………。
推しの本、めっちゃ欲しいんだが…………。

なんせメジャーだけどかなり古い作品の推しなので、同人誌とかファンブックがこの世にほぼない。なら、作るしかなくない?俺がこの世に推しの本を作るしか………。

マジで完全自己満足本を一生作るマシーンになってる。もう誰も俺を止められない…!

いうてまだ一次創作の小説関連終わってないからな。もはや同時並行でやるしかないか?趣味の中の完全趣味を……。

でもこの同人誌、文章系にするかイラスト系にするか迷っている。漫画はちょっとあんまり自信がないので、イラスト集とかにしようかなーなんて思ってる。ガッツリとフルカラーで。

文章系でもいいけど一回自分用の短編集で1話分だけ作って満足してるし、イラスト本って作ったことないから作ってみたい。お金かかりすぎて死ぬとは思うけどな!ガハハ!

一応部数を僅かにして計算したら一万円前後で作れそうかも?頑張るかなー。いやその前にまずお金稼がないと(永遠に言ってる)

とりあえず小説進め、Huluで推しを見ながらドキドキを高めつつイラスト本製作する方針で今後は行きたい!

というわけで今日も一日えいえいおー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?