8/26 ね

今日一日ずっと眠かった。


9時半から訪問看護だったので、6時に起きた。

でも薬のせいかなにかのせいでろれつが回らず、「寝起き?」と作業療法士の方にきかれてしまった。

かなしみ。

あとはずっと寝ていて、寝ていて、寝ていて。

昼に少し起きてまたなすを揚げて酢味噌をかけるやつを作った。

そして、眠る。寝すぎてしぬんじゃないかと思うくらい寝た。

寝汗で首の後ろがぺたぺたする。

水分はきちんととろうと思って水を飲む。

また眠くなって寝る。

確か途中に、眠気覚ましになるかも、とアイスを挟んだ気がするけど結局寝てしまい、気づけば22時。

もっとあれやこれやできたんじゃないかと思ったけど、今日は眠る日だったんだ。

世界に打ち勝つためのパワーチャージ。

明日はパワードスーツもいらないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?