6/25 花屋

花屋さんに行く。

こういう感じで写真を撮りたいんです……と言ったら「あらあらあら」とのりのりで選んでくれた。やさしい。

「今週末なんですけど、実は撮るの初めてで」と言ったらさらにのりのりで、最後は店長まで出てきてくれて、こっちの方がいいかしら、でもこれもよさそうね、とめちゃくちゃ考えてくれた。

人に寄り添うってこういうことだなと思った。

母におすすめされたお店だったのでヤバい店だと疑ってごめんなさい。

すごく親切にしてくれました。

花束用のテープも買いました。

セロテープかガムテープしかうちにはないので。

予算はちょっとオーバーしましたが、撮影のことを考えると楽しみな気持ちの方が強いです。

でもたくさん話したので、洗濯、洗い物、ごはん作りができません。

非常に疲れた。

人間って出汁パックみたい。どんどん面白味が薄くなっていく。

飲み会で上司が寒いセクハラ発言をするのと一緒です。

最近、人と関わることが増えて疲れる。でもいい疲れなのかも。

人前で急に泣いたりするけど。

自分のキャパを知りたいゼ。

それが今の目標。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?