見出し画像

AVG作りのために・・・何事もトレードオフ・・・二兎は追えないわけ・・・

たどり着きました!

こちらのページ!

前回、いろいろ、始まらないせいで、

ゲーム作りも始まらないわ、

おまけに生理まで始まらない、なんていう・・・www


回り回って、開発者のページからたどり着いたコチラのページ・・・

スクリーンショット 2020-05-12 1.20.50

ん〜!

なんか、いろいろ出来そうで、ワクワク感だけが、

先走ります!!!


またしても活字中毒、いろいろ読み進めると、

ほんと、いろいろ、出来そう。

どんな体位でも、出来そうなヨ・カ・ン・・・予感www


そもそも、ジョーカースクリプトのページに辿り着いた時点で・・・

スクリーンショット 2020-05-14 23.32.56


こんなこってしたから、前途の覚悟は出来てましたよ。

だからこそ、エラーについても調べ倒して、自力で解決目指してたのよ。

だからこそよ、ティラノ・シリーズ?!も、

穴があくほど読みたした・・・・・

・・・・

・・・

ところが・・・・

どこを、どう読んでも「Unity」ちう言葉・単語が見当たらない・・・

スクリーンショット 2020-05-14 23.37.11

ジョーカースクリプトの開発者さんが、

次なる善意の、もの凄いものを開発継続してくれいてるのは、

すごく分かったし、オイラの「UnityでAVG」っていう想いも、

読めば、読むほど、「おれ、出来んじゃね?!」

と、という自信まで湧いてくる始末・・・・・www


あれ?!でも、これ、Unityすら、要らないの?!

ちなみに、ティラノ・シリーズそのものも、Unity同様、無料!!!

世の中には、ホント、神みたいな人がいるもんですwww

↑ ティラノ・シリーズの応援は、コチラから是非www


という訳で、根が卯年で浮気もんですからwww

いや!Unityさんは、お世話になってるのよ。

これからも、お世話になるつもり、あるのよ・・・・www


でも人間、外の広い世界がみたいじゃない!?

好奇心が、世界を・科学を進歩させて来たんですからwww

・・・

・・・・

・・・・・

スクリーンショット 2020-05-14 23.48.46

ポチッとなwww

何事も、やってみなくちゃ、わからないですからwww

会ってみて、話してみて、触れてみて、

初めて気心知れた仲に、なれる訳ですから!!


Unityさん、しばしの別れ・・・www

・・・・

画像5

京都・三室戸寺。

春先の穏やかな日に、西国札所として参詣した折のしゃしん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?