見出し画像

まだ見ぬ世界を・・・・初めてのセカイは・・・・いとも容易く・・・AVG・・・

覆水盆に帰らず、とは言いますが・・・・

浮気も、機会が多過ぎるとそれはもう、浮気というのか・・・・

PCR検査さえ受けられれば、いっそ新型でも旧型でも・・・・

とにかく四日間の我慢なぞ、

石の上でも3年と比すれば、容易くありそうなこと・・・・。

スクリーンショット 2020-05-15 0.06.51

アットいうまに、こんなところまで来てしまいましたっwww

●菱の冷蔵●じゃないですが、♪サクサク♪、♫サクサクっと♫

ここまで来ちゃいましたwww


いや、本当に凄い!!

ティラノ・シリーズ!!!!

↑ ちなみに、コレね。

こんなセカイが、あったんだね!!!!!!

・・・

地球の内部には、原核生物を主とするような生物圏が、

地上以上に、広がっているという話もあるそうです・・・・

・・・

日経新聞には載らない経済の流れが、

セカイには沢山ある訳ですwww

ちなみにオイラ、

日本語は大好きで、読むのは全く苦になりませんが、

プログラム言語などと言うものは、全くの素人!!!!!!!

!!!!!!

!!!!!

それでも、何かやれそうな気分にさせてくる、

場末のスナック以上の、ヨイショ具合www

「オレって、やれそう!!」

・・・・・

・・・

ホントに世界は広い!

こんなセカイがあったとは!!!


元はと言えば、息子がプログラミング教室とか言い出して、

我が家に、分不相応なApple様がやってきて・・・

それでも、Unity様の広く深い懐に出会い・・・

・・・・・

・・・

そして絶滅したと思っていた恐竜ワールドwww

ついに「ティラノ・シリーズ」に出会った!!!

で、

でよ!

何がしたかったですか?ってことで・・・

www

紆余曲折の上、ようやくツールが決まったし、

ゲームの構想、コレから考えるかしらねwww

今更、途についた感ですが、相変わらず考えずに走っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?