3/9の絵日記

画像1

今日は3月とは思えない程の天候!

とってもいい天気で驚きました。


でも、今日は市役所に行かなくては

いけないわたし…。

市役所でなにをするかというと、

自立支援医療制度の変更手続きです。

最近病院を転院したので、その為です。


市役所や手続きって本当に嫌なんですよね…。

疲れるし、気を遣うし…。

だから早めに終わらせてしまおうと

開庁と同時くらいに行ってやりましたよ!


福祉課に行って要件を伝えると、

すぐに対応してくれました。

ちょっと嫌な感じのおばさんだったけど

なんとか10分程で手続き完了…。

やらなくてはいけないことの一つ

クリアできて良かったです!


その後はおばあちゃんちへ。


おばあちゃんちの縁側でいつものように

ひなたぼっこをしていたのですが、

あまりにも良い天気であったかいので

お散歩に出かけてきました!


今日は歩いていると汗ばむくらい

気温も高くてお散歩日和でした!

今日はおばあちゃんちの周りをグルッと

大回りして3.8km歩いてきました。

いい運動になりました!


今日の体調

画像2

今日はよく寝れたし運動もできたし

良い一日になりました。

天気がいいと、体調もなんだか

良い感じです。



心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!