3/16の絵日記

画像1

今日からまた一週間が始まりました。

働いていないわたしにとっては

月曜日だろうが日曜日だろうが変わりません。

でも働いている家族は違います。


今日はみんな仕事に出かけました。

わたしは実家に一人になりました。

1人になった瞬間、孤独を感じてしまい

すぐにおばあちゃんにLINE…。

今週もお邪魔していいか尋ねると、

OKとの返事がきたのですぐに用意をしました。

そして8時頃には実家を出発。

9時過ぎにおばあちゃんちに着きました。


おじいちゃんおばあちゃんの顔を見たら

さっきまで感じていた孤独感はなくなり、

安心感へと変わりました。


今日も健康のためにお散歩に

出かけようと思ったんだけど、外は吹雪…。

しかも若干積もっていました。

なので今日はお休みにしました。


結局あったかい家の中で一日中

ぐーたらして過ごしてしまいました。



今日の体調記録

画像2

調子が凄く良い!

ってわけではないのが心配です…。

今朝起きたらお母様に

「大丈夫?ちょっと調子悪い?

 そんな感じの声してるけど…」

って心配されました。

お母様は意外とよく見ていてくれるので

そう見えているってことはもしかしたら

調子が落ちているのかもしれません…。

でも、気持ち気持ち!

落ちないように、上がりすぎないように、

良い調子をキープしたいと思います。


あしたは天気が良かったら

おばあちゃんとウォーキング&モーニングに

行ってきます!!


心の中での応援で十分ですが、サポートしていただけたら泣いて喜びます!その際は何に使ったかをイラストや写真つきで紹介したいと思います!