見出し画像

くるまれた、ぼく

こんにちは、コロです。

みんな寝るとき、えあこんとやらをつけて寝るので部屋のドアが閉まりっぱなしでさみしいです。

でも夜中に二階にあがると、おかあさんが気づいて中にいれてくれます。

すずしくて気持ちがよく、おかあさんおとうさんと寝られるので嬉しいです。🐕


ずっと前のおはなしです。

雨のなかおさんぽに行って帰ってきたときのことです。

おさんぽから帰ると、びちゃびちゃでした。

それからぼくはタオルにくるまれてしまいました。

ぼくはびちゃびちゃになるのもきらいで、水がカラダにかかるのもきらいです。

そして、タオルなどで、つつまれるのも好きじゃありません。

これは、ぼくがとても嫌がったあとの写真です。

タオルは好きじゃないんだけれども、あきらめて、おとなしくしていました。

でもびちゃびちゃじゃなくなったし、

みんなが近くでかまってくれたので、それは嬉しかったです。

なにより、おさんぽが楽しかったです🐕

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?