見出し画像

マリオが今月で35周年

あの国民的、ゲームキャラクターのマリオが今月35周年を迎えるということです。

それを記念して今年の11月?までに色々なマリオのゲームソフトの発売が発表されました。

その中でも私が特に欲しいのがこれ

1つのソフトで過去作のスーパーマリオの3Dが遊べる「スーパーマリオ 3Dコレクション」私はこれにある作品は全部やった事ある(64はDS版)のですが、どれも面白い、オススメの1本もなっております。

ということで、今回は自分がマリオとなって遊べる、マリオ3D VRを発明しようと思ったのですがか、3D酔いしそうなので、やめとこうと思います。

#マリオ #スーパーマリオ #マリオ35周年 #任天堂 #ゲーム #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?