見出し画像

どうなるやら

今日7/1ディズニーランド・シーが再開しましたね

ディズニーが再開したことはとても喜ばしいこと、ディズニー好きの皆さんも大変喜んでいるでしょう!

だけども私は心配なことが一つあります。それは東京でまたコロナウイルスの感染者が増えてきている事です。このまま増え続けてしまうと緊急事態宣言がまた発令してしまう可能性があり、またディズニーランドなどが休園してしまう恐れがあるという事です。

気分転換で遊びに行くのも大事だと思いますが、やはり一人一人感染予防はしっかりして、ソーシャルディスタンスを守りましょう!

ということで今回は、ディズニーの入り口にミッキーがマスクをして、手洗いや消毒をしている、子供達も楽しみながら予防できる映像を流せばいいんじゃないかと思ったのですが、もう既にしてある可能性もあるので、私がどうこう言うのはやめとこうと思います。

#ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニー再開 #コロナ #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?