見出し画像

ボボボーボ・ボーボボ

皆さんは、ボボボーボ・ボーボボを知っていますか?そうそれは、ジャンプで昔連載されていた。ギャグ漫画です。

大人気ギャグ漫画ですよね、私も小さい頃にテレビで見ていました。
でもボボボーボ・ボーボボを見た人は多分誰しもが思うんですよ、意味がわからない、ギャグに突拍子がないんです。常に意味がわからないギャグが展開されています。カオス見る麻薬と言ってもいいかも知れませんね、何が面白いのか分からないけど面白い?そんな不思議な漫画です

ということで、今回は私も鼻毛真剣を会得してみようと思ったのですが、下品なので、やめとこうと思います。

#ボボボーボボーボボ #ボボーボ #漫画 #アニメ #ジャンプ #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿 #ギャグ漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?