見出し画像

鬼殺の剣

韓国から鬼滅の刃のパクリゲーがリリース?

それがこの画像です。まぁパクリでしょうね、このゲームを作ったテンナインと言う会社はパクってないと主張しているようですが、怪しい所ではないですね

どのようなゲームか分かりませんがその技術をパクリでもし裁判を起こされ台無しになるくらいなら、もっと他のゲームを作った方がいいのにと思いますね。ゲーム作るのもお金かかりますしね

ということで、今回は鬼殺の剣をインストールしてやってみようと思ったのですが、このゲームGoogleストアにしか出ていなく私はiPhoneユーザーなので、諦めようと思います。

#鬼殺の剣 #鬼滅の刃 #パクリゲー #パクリ #ゲーム #盗作 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?