見出し画像

林翔太くん結婚

今日Twitterを見ていたらJr.卒業というトレンドワードがあったので、見ていたのですが、どうやら林翔太さんと言う方が結婚そしてジャニーズJr.を卒業したことを発表したみたいです

これはおめでたいそう思って見てたのですが、結婚相手が8歳年上の一般女性、それはまぁまぁ歳離れてるなと思ったのですが、そこはあまり驚きませんそれよりも驚いたことがあります。

そうそれは林翔太さんが30歳と言うことです。え?何がそんなに驚くことかって?
まぁこれは私の勝手なイメージだったのでしょうがないのですが、ジャニーズJr.って年齢制限ないの?成人するまでだと勝手に思っていました。

ということで、今回はジャニーズJr.ではなくジャニーズSr.(シニア)を作ろうと思ったのですが、調べてみるともうある感じ?なので、やめとこうと思います。

#ジャニーズ #林翔太 #ジャニーズJr #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?