見出し画像

何かありますか?

今回は、心理学?哲学的?なことを書こうと思います。
皆さんは、何をやっても1回は絶対に許されるとしたら人生で1度はしてみたいことってなんですか?

これは本当にどんなことでも構いません、あまり表現?が良くないかもしれませんが非人道的なことでも構いません

でも私は、ここでもし非人道的なことを言った場合、皆さんがどう思うのかという方が気になりますね

ということで、今回は私が1回許されるのなら何をしたいか発表しようと思ったのですが、ここでもしいい事?を言っても嘘くさいですし、悪い事を言ってファン?が減るのも悲しいので、やめとこうと思います。

#心理学 #哲学 #人の心理 #エッセイ #コラム #no活 #三流ニート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?