見出し画像

青春アミーゴ

野ブタ。をプロデュースの特別編の再放送が4月11日と18日にされるみたいです

懐かしいですね、私が小学生低学年ぐらいの時にやっていたドラマだったでしょうか?内容はあまり覚えてないですが、堀北真希さんがいじめられっ子?ただの暗い子?の役でそれをプロデュースして綺麗にしよう見たいな話でしたかね?

見たことないって人も青春アミーゴ・亀と山Pと言えばわかりますかね?

とても面白いドラマだったので見返すのもいいかもしれませんね

ということで、今回は私も誰かをプロデュースしようと思ったのですが、逆に誰かにプロデュースして欲しいくらいの見た目なので、やめとこうと思います。

#野ブタをプロデュース #ドラマ #亀と山P #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?