見出し画像

おにぎり🍙

Twitterで今おにぎりん具という物が流行ってるらしいので、今回はおにぎりの話をしたいと思います。

皆さんは、おにぎりの具だと何が1番好きですか?私はシャケですかね、おにぎりの具じゃなくても炒飯おにぎりとか炊き込みご飯おにぎりが好きって人もいますかね?

ところでこのおにぎりん具はおにぎりの形をしたケースの何かに色々な具の指輪?が入ってるみたいですね、手に具材のリングをはめて歩くのが流行になるのも近いのでは?無いか!!

ということで、今回私は好きな人におにぎりん具を持って、毎朝俺の為に味噌汁じゃなくておにぎりを作ってくれとプロポーズしようと思ったのですが、彼女の好みの具じゃなかった場合振られる可能性があるのでやめときます。

#おにぎりん具 #おにぎり #Twitter #トレンド
#エッセイ #コラム #no活 #食べ物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?