見出し画像

引退

今日木下優樹菜さんごが芸能界引退?を発表しました

今月の7月1日に芸能界復帰をしたと思ったら、今日急に引退何があったのでしょう?でも引退出会ってるんですよね?事務所と契約解除とありましたが、契約解除しただけで、個人事務所または移籍などして芸能界にはいるって訳ではないですよね?

木下優樹菜さんもタピオカの件で騒動があり炎上しましたが、皆さんは木下優樹菜さんの事を未だに許せませんか?許せますか?
正直私はどっちでもいいんですが、その騒動があった当人同士?が和解しているならもう私たちは何も言わなくてもいいんじゃないかと思います。
まぁ和解してないなら復帰はダメだと思いますけど、引退までする必要は無いと思うのですが、事務所の人と話し合った結果反省があまり見られなかったのですかね?とりあえずタピオカでも飲んで落ち着きましょう(ブラックジョーク?)

ということで、今回は色んな騒動が起こる芸能界許される人と許されない人の違いは何か調べてみようと思ったのですが、調べるのが難しそうなので、やめとこうと思います。

#木下優樹菜 #ユッキーナ #引退 #芸能界引退 #フジモン #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?