見出し画像

ゲームボーイ

1989年の今日のゲームボーイが発売されました

ゲームボーイ懐かしいですね、私はゲームボーイは持っていなかったのですが、ゲームボーイカラーからは持っていましたね、私がゲームというのを買い始めたのはゲームボーイカラーが最初かも知れません

1番覚えてるのはやはりポケモン金・銀ですかね、その時は私はまだ保育園に行っていたのでクリアだけませんでしたが

ということで、今回はゲームボーイをやろうと思ったのですが、電池がないので、やめとこうと思います

#ゲームボーイ #ゲーム #携帯型ゲーム機 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?