見出し画像

自己紹介

群馬県在住の「ラーメン好きドライバー」だいです!
ドライバーと言っても、仕事が運転手ではなくて、ドライブが趣味なだけです(笑)

小さい頃から車が好きなので、よくレースゲームをプレイしてた記憶があります。
なので、車好きはゲームの影響かなと思ったのですが、よく考えてみると戦隊物のカーレンジャーがキッカケだったりします(笑)

知らない道を走るのが好きで、ついつい当てもなく出掛けてしまうことが多いです。

そんな僕ですが、ある物との出会いからドライブの目的を見つけてしまったのです。

それがラーメンです!

それは7~8年前、友人からご飯に誘われたことがきっかけでした。

そのお店で食べた味噌ラーメンがとてもおいしく、「ラーメンとはこんなに美味しいものなのか!」と感動を覚えました。

お店を教えてくれた友人には感謝です。

それからは愛車でラーメン巡りの日々が続いています

ラーメン中心の自己紹介になってしまいましたが、いろいろ新しい事にも挑戦しているので、幅広く記事にしていけたらと思います。

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?