見出し画像

EXOセフン ELLE KOREA22.8.24 インタビュー動画翻訳🐥



すっかりDiorの申し子になった我らのセフンちゃんの動画翻訳です🐥

一人で立派にお仕事できるようになって、おばちゃんは感動です;;



ASK ME ANYTHING with Sehun
12 QUESTIONS

🐥こんにちは、EXOセフンです。

僕のファンの皆さんが、僕に対して気になっていることを送ってくださっているそうです。今から一つずつお答えしていきたいと思います。



Q1.一番最近見た映画やドラマ


🐥〈非常宣言・2022〉を見て、〈ハンサン・2022〉を見て、〈トップガン:マーヴェリック・2022〉を見て・・・最近出たのは全部見たと思います。なにしろとっても大作で、素晴らしい先輩たちがたくさん出ていらっしゃるので、絶対にみないとって感じでした。
⦅これは見ないと…!☺️👍⦆

追加Q.挑戦してみたい映画もありますか?

🐥トムクルーズという俳優が、長い歳月が過ぎているので、どうやって思いを込めるのかとっても気になってました。本当に歳月なんて感じさせないくらい、同じようにマーヴェリックという役柄をやりきっていて、やっぱりトムクルーズはトムクルーズだなって思いました。
⦅やっぱりはやっぱり!⦆

🐥戦闘機について詳しくなったと思います。
⦅マッハ10の速度で!⦆
🐥機会があったらやってみたい、僕も。
⦅ぜひお声がけをw⦆
🐥辛い訓練だけど、やりきった時のその喜びなどが凄そうで、そう思いました。



Q2.今もゴルフを楽しんでいますか?そうでなければ新しくハマった趣味を教えてください。


🐥打ってますよ。
🐥僕がわざと(インスタに)あげないんです。僕だけの遊び、趣味としておいておきたくて。
⦅ゴルフが大事w⦆
🐥機会があれば、ゴルフを打っているところを共有して差し上げます。
⦅期待しててくださいw⦆

追加Q.ゴルフの魅力はなんだと思いますか?

🐥あ〜ゴルフの魅力ですか?笑 終わりがないんですが、ケースバイケースというのがすごく多いんです。その度に自分の感覚で勝利を導かないといけないんですけど、その時のピリッとする興奮というのがあるようです。うまくできなくて、次に挑戦する時にできなかったところができた時に感じるとてつもない何かがあるんです。笑
⦅ピリッとする⦆
🐥(ゴルフ)されますか?
👤いいえ・・・笑
🐥ハア・・・僕がいくらなんと言っても、分かってもらえないと思います😂ゴルフをする人たちはご理解いただけると思うんですが、
⦅わかるでしょ?⦆
🐥それに僕プロたちの失敗動画をよく見るんです。プロですら失敗するんですよ。それを慰めとしています。
⦅☺️⦆
🐥僕はまだ一年しか経ってないんだから、☺️そういうこともあるだろう。と。プロですら失敗するくらい難しいってことなんですよ。終わりはないってことですね。



Q3.猛暑にダウンを着て歩くvs寒波にTシャツを着て歩く


🐥僕は、寒波にTシャツ着て歩くことにします。暑いのは我慢できないんですよ。



Q4.《僕たちが愛したすべてのもの》では28歳の高校生役を任されましたが、普段の自己管理方法は?


🐥僕が今高校生役をやってもいいのか?とっても悩みました。恥にはならないか?
⦅そんなはずが⦆
🐥周りの人たちがいいことをたくさん言ってくださったので、やることになったんですが
⦅ありがとうございますw⦆
🐥まだ大丈夫かなって笑 まだ高校生役やれるって。
⦅生まれ持った童顔…?⦆
🐥なんかすごく管理しているってことはないんですが、有酸素運動はずっとやっていたようです。歳月が過ぎたので、つかなかったお肉がつくようになったんです。
⦅何が太ってるって!!⦆


Q5.セフンのMBTIはなんですか?とっても気になります!


🐥最近はMBTIを知らないとなんか言われるみたいなんですが、
⦅悔しい⦆
🐥僕がやったんじゃなくて、友達がやってくれたんです。
⦅じゃあ僕がやったげる💁⦆
🐥インプピ=INFPって言ってましたよ?
⦅INFP=思慮深い理想主義者
特徴:情熱の火花をうちに秘めている、最悪の状況でもいい面を見られる、冷静で内向的、人口の4%⦆
🐥合ってるみたいです。
👤「考え込むことが多い」みたいです。
🐥そうです。
👤感性的で
🐥そうです。
👤「正しいことが正しくて、良いことが良いこと」って思ってますよね?
🐥そういう面がないとは言えなさそうです。
👤辛辣である?
🐥批評します ※ここよく分からなかったです;;💦すいません💦
👤暗い
🐥暗いです。
🐥でも4%しかいないんですか? じゃあ一番多いのはなんですか?僕これについてとっても気になってるんです。なんで人々はこんなにも熱狂しているのかって。


👤血液型別の性格みたいなのは信じますか?
🐥そうなんです!僕は血液型別の性格を信じてます。
👤何型ですか?
🐥O型!O型が一番良いじゃないですか? 僕がO型だからじゃなくって笑
⦅ほんとですか…?w⦆
🐥O型が一番無難なんです。


Q6.1ヶ月間家にだけ居るvs1ヶ月間毎日外出する


🐥あ〜めっちゃ難しいんですけど? 「家にだけ居」ます。 昔は外に行くのが好きだったんですが、最近はちょっとただ静か〜にしてるのが好きです。笑
⦅☺️relax〜⦆



Q7.彼氏が(セフン)オッパにとっても嫉妬します。どうしたら彼氏が夫に嫉妬するんでしょうか?


🐥ハハッハハッ。僕、結婚してたみたいです笑
⦅!!⦆
🐥ですよね。夫なのになんで嫉妬するんでしょうかね?
🐥あ!夫がいるのに彼氏がいる方がおかしくないですか?笑 彼氏が嫉妬しないように良くしてあげたら良いんじゃないかと思います笑



Q9.Diorのアンバサダー・セフンが追求しているファッション哲学が気になります。セフンとDiorの組み合わせとっても好きです!


🐥コンサートやスケジュールを通して、華麗でかっこよくて綺麗で〜そういう服ばかり着てきたので、普段ばかりは少しナチュラルでいたいんです。
🐥スニーカーもちょっと好きじゃないです。スリッパ! 相違いいながら、その中にポイントになるものをするんですが、カラーでそういうふうにしたり、帽子だったり時計だったり、そう言ったものでポイントを一つドンと与えて、他は全部楽に〜、そういうふうに着ています。



Q9.よく使う香水やディフューザー、ルームスプレーをオススメしてください!

🐥僕が今、10年以上使っている香水があるんですが、秘密です!笑
⦅教えてくれないw⦆
🐥でも今その香水が、前は人気がなかったのに、最近人気になってきてるそうです。
🐥僕が鼻がとても敏感なので、匂いを嗅ぎつけるのが得意で、良い匂いを嗅ぐと気分が良くなる方です。
🐥独歩的な匂いが好きです。誰もがそうだと思いますが、みんながつけている匂いは嫌です。だから僕は…話しません。
⦅秘密ですw⦆


追加Q.どんな匂いか説明してくださりますか?

🐥僕の性格と似ていて、匂いが目立ったらダメです。皮膚の匂いというか、人間の匂いだけど、良い匂いっていう?
🐥誰にかけるかによって匂いが違ってくるのはご存知ですよね?僕の持っている皮膚の匂いと、その香水がとっても合うようです。
🐥みなさんもそんな匂いを探してみてください。笑
⦅自分で探してみてくださいw⦆
🐥ディフューザーやルームスプレーみたいなものは、使わないです!ボディーローションも塗りません。ディフューザーがあるにはあるんですが、誰かがくれたやつを適当に挿して使ってます。
⦅ありがとうございますw⦆


Q10.《僕たちが愛したすべてのもの》を撮影しながら面白いエピソードはありましたか?初めて(出演者の中で)最年長のポジションになったセフンの気分は?


🐥たくさんありましたよ。一旦、僕が近づこうとしてみました。仲良くなれば撮影に気楽にできるという思いで、簡単にビール1杯飲みながらおしゃべりして、そういう場をたくさん作ったようです。
🐥あの子たちもとっても良いって言ってくれて、元々性格が合う人たちたっだんです。
🐥最年長…そうですね、僕が最年長でした。(最年長なのが)初めてだったので、簡単ではなかったです。ヒョンたちにふざけて〜っていうのが楽だったので、あの子たちに対してふざけるわけにもいかないし、弟たちに…笑
🐥(なので)努力をたくさんしました。最大限、気楽にしてあげようと。なので、今でも撮影が終わりましたが、毎日連絡が来ますし、何してる?って電話も来て
⦅📱なにしてますか?⦆
🐥僕たちだけで会って、ご飯も食べて、時間も過ごして
⦅一緒に遊んで⦆


Q11.これ以上聞くことがないです。代わりに愛してると伝えます。セフニをとっても愛してます♡


🐥www ありがとうございます。 もっと一生懸命やります。



🐥最後の一個が残りました。
⦅もう…??⦆


Q12.今日のTMIを教えてください。


🐥まず、今日は雨がとってもひどくて、怖くてどこにも行きませんでした。
⦅お布団の外は危ない;;⦆
🐥遅くまで寝て、ベットにずっといて、ご飯なにを食べるかとって悩みました。刺激的なものが食べたくなって、キムチチムを食べました。スパムを追加して。ご飯も1杯食べました。
⦅キムチチム+スパム=ご飯泥棒⦆
🐥ご飯が美味しくお腹に入りました。
🐥雨音を聴きながらご飯を食べた。


🐥こんな感じで、ファンの皆さんが送ってくださった質問にすべてお答えしましたが、良かったと言ってもらえれば嬉しいですし、
⦅どうでしたか?⦆
🐥今日撮影したELLE9月号もたくさん期待していただければと思います。ありがとうございました!


BEHIND#1 MBTIが難しいです…

🐥どこに行ってもその話ばっかりしてるんです。その話ばっかりしてますね。(君は)INFPだ、どこ行ってもINFPだって忘れないでくれって言われるので、INFPなんでしょうね。TとなんとかがPとなんとかどうのって、知り合いたちはみんな知ってるんですよ。これ一個一個の意味を!

BEHIND#2 TMI恐怖症…?

🐥この質問を受ける度に、なんかすごいこと言わないと思って、めっちゃ悩むんですよね。



〜この記事を訳しながら新しく出会った単語たち📝〜

*희열감: 喜悦感=喜び。
*신랄하다: 辛辣だ



この記事にも何度も出てきた『MBTI』!
性格診断なんですが、韓国で一昨年ぐらいからめちゃめちゃ流行っていて、MBTIに関するYoutube動画もたくさんありますし、番組の中で芸能がMBTIトークをしていることも多いので、ぜひやってみてください^^
就活・転職を考えている人には一つの指標になるかも…?
ちなみに私はENFPです!(活発な活動家🏃)

元々は有料のテストですが、ここで無料でできるのでぜひ🙌


上記のようなMBTI別のいろんな画像もあって、
こちらは、「MBTI別 恋人に求めるもの」が書いてあります!

ISTJ:責任感
ISFJ:安定感
ESFJ:まごころ
ESTJ:チームワーク
ISFP:自由
ISTP:友情
ESFP:情熱
ESTP:選択権
ENFP:激励
INFJ:ソウルメイト
INFP:認められること
ENFJ:もたれかかれること
INTP:知的能力
ENTJ:卓越さ
ENTP:独立心
INTJ:ビジョン

面白いので、ぜひインスタとかでも調べてみてください🙌💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?